一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

定食充実! @御徒町食堂

御徒町と言ったら、駅近のここに限る

御徒町食堂
a0177651_23103294.jpg


飽きるほど訪問したと思うのだが、食べログ登録は初。


とにかく、サービス精神旺盛かつ、接客のおばちゃんたちがGoodなんです。

気持ちいですね、見ていても。

特に、大女将最高です。


定食類が充実したお店で、今までも何度かいただいておりますが、、、

最近、中華壇にはまっているので、

ラーメンとミニ中華丼のセット
a0177651_23104868.jpg



ラーメンは見ての通り、東京の中華そばのお手本!
a0177651_23111039.jpg


うまい!



中華丼

a0177651_2311118.jpg


とろみが強いですが、いいお味!

ミニですが、ラーメンとセットにすると超いいかもですが、

ラーメンと中華丼両方頼んでも良いっすよ!



隠れ家的な食堂ですが、結構混んでますので、機会があれば再訪×n回






食べログ

御徒町食堂定食・食堂 / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

昼総合点★★★★ 4.5


[PR]

by mekatokei | 2013-09-13 23:24 | 中華料理


<< 電車      最近出番が多い16800 >>