一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

復刻タンメン @板橋大勝軒なりたや

大勝軒の中でも歴史は古い方になるんじゃあないでしょうか。

結構、営業時間とか障壁があり(平日は16時過ぎで終わっちゃう)、なかなか訪問できませんでしたが
金曜日の夜、やっていた時に訪問しました。


a0177651_2228578.jpg



自家製麺ということで、お店の片隅に製麺機
a0177651_22281052.jpg



メニューを見るとなんとタンメンがありました。

大勝軒でも昔はタンメンを提供したことがあると聞きます。

その当時のタンメンを提供しているようです。

ちょっとどんなものか試しに・・・・


タンメン
a0177651_22281415.jpg


なかなかワイルドなタンメンです。

・・・やっぱり、大勝軒は、普通のラーメンのほうがおいしいと思いました。







食べログ

板橋大勝軒なりたや ラーメン / 板橋区役所前駅下板橋駅新板橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

by mekatokei | 2013-09-09 22:33 | ラーメン


<< ウマニランチ@喜楽飯店      美味しい魚 地魚料理の店 海辺@佐島 >>