2013年 09月 01日

細麺+絶品出汁 しなそば 小浜@葉山

街道沿いの目立たぬ立地にある、絶品ラーメンのお店です。


しなそば 小浜
a0177651_1025910.jpg


ラーメン、ちゃーはん、ぎょうざの基本メニューしかないお店ですが、なかなかの実力派のお店です。


しなそば
a0177651_10251450.jpg



麺は、極限まで細いです。一見、蕎麦か?冷麦か?というくらい細い。
でも、しっかりと腰はアリ、するすると胃の中に納まっていく。


出汁は、魚介系を感じる出汁で、スープだけでも飲み干せる。


a0177651_10251934.jpg

シンプルだが、それrだけに、これほどのラーメンを提供することに脱帽です。


駐車場が2台くらいしかないので、車で来られる方は、ちょっとハードル高いかもしれません。


ちょっと気になるちゃーはんも美味しそう・・・・

次に行く機会があれば、ちゃーはんもいいと思いますが、

ココのラーメン、美味しいので、また、らーめん注文するかもね。

















食べログ

しなそば小浜ラーメン / 新逗子駅逗子駅

昼総合点★★★★ 4.4


[PR]

by mekatokei | 2013-09-01 10:38 | ラーメン


<< ふて寝      あぶずり食堂 >>