一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

かもめ屋と宝屋

昨年もお世話になった海水浴場、角田浜海水浴場であります。

鯨波なんかが有名なのですが、ちょと海がきれいではない…

角田浜あたりは、海が綺麗で、遠浅なので昨年からのリピーターです。

海と言えば、やはり海の家(浜茶屋)のラーメンが定番なのである。

安くて美味しかったラーメン

かもめ屋
a0177651_0384052.jpg

いい雰囲気でくつろげます。
a0177651_0384839.jpg


他の浜茶屋は600円ラーメンが多いなか、500円でいただけます。

これぞ、ザ、海のラーメン!
a0177651_0385592.jpg

別の日にも、いただきました。
a0177651_039379.jpg



隣りの宝屋も美味しいワンコインラーメンを提供してくれます。
a0177651_0391237.jpg

a0177651_0391939.jpg

宝屋のラーメンは、ダシから仕込んでるので、他の浜茶屋のラーメンとは、一味違うとのこと。(おばちゃん談)


どちらも甲乙つけがたいラーメンでした。





[PR]

by mekatokei | 2013-08-08 00:21 | ラーメン


<< 本場の味@青島食堂      海水浴 >>