2013年 07月 31日

ワンコインラーメン@スエヒロ


スエヒロって、ビフテキじゃあないですよ。(って、ビフテキって死語??)


住宅街の辺鄙なエリアで商売されているスエヒロ。

a0177651_2256161.jpg


こういうエリアで営業を続けていくには、地元に常連さんをつけるしかないですね。

でも、常連さんも数が少ないとちょっときついかも・・・・

訪問時;客ゼロ


お店の構造が入りずらい・・・・半地下の構造です
a0177651_2256885.jpg


メニューは、普通の中華屋さんです
a0177651_22561693.jpg


a0177651_22561957.jpg



ワンコインでラーメンが食べられる
a0177651_22562493.jpg



餃子
a0177651_22562774.jpg



これと言って特色はなく、普通の中華屋さんでした。


雰囲気は、ちょっと普通の中華屋さんとは違う感じです。

料理はいたって普通なのですが、決してハズレではないです。




食べログ

スエヒロ中華料理 / 向原駅大塚駅大塚駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


[PR]

by mekatokei | 2013-07-31 23:04 | 中華料理


<< まるよしのタンメン      手打ち麺 集来@大門 >>