一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

白河ラーメン@鈴木食堂

約束通り・・・・・3軒目の訪問・・・・

田中を制覇し

鈴木に突入です・・・



名前通り・・・食堂なんです。

a0177651_23143373.jpg



テーブル席と奥に小上りがあり、まさに食堂。

改装されていて新しい感じはしますが、結構前から営業されている感じを受けました。

他の情報からによると、ご主人はとら食堂で修行されていたとのこと。(暖簾分けではないようです)

意外と、美味しい穴場かもしれませんね。


メニューはラーメンを基本に、味噌やゴマ、つけ麺などのラーメンがあるようですが、ラーメンが基本のようです。


ラーメン
a0177651_23143777.jpg

何と言っても、手打ちの麺のコシが強い!チャーシュウ美味しい、メンマも太くて歯ごたえアリ。

麺と具とスープは驚くほど調和して美味しいのです。

シンプルなラーメンでもここまで美味しくできるのかと思うほどです。


あーーー、白河ラーメンの大ファンになりました。

でも、美味しい白河ラーメンは、ここでしか食べれません。(空気が違うから東京で食べてもダメ)



食べログ


鈴木食堂ラーメン / 白河駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


[PR]

by mekatokei | 2013-07-30 23:21 | ラーメン


<< 手打ち麺 集来@大門      白河ラーメン@手打ちラーメン 英 >>