2013年 07月 29日

白河ラーメンの基本@田中屋

白河と言えば・・・・


ラーメンでしょ!




親近感のある屋号のお店でいただきました


田中屋
a0177651_23401795.jpg


昔からの営業を続けているお店で、一見さんもいますが、近所の常連さんもいます。


ワンタンメンのコールが多いようですので、、、、、


ワンタンメンください
a0177651_23402031.jpg



ラーメンよりはちょっと高級感があるワンタンメン

ピロピロの雲呑がたくさん入っています


具、スープともに問題なし

麺も手打ちのピロピロ麺ですが・・・・ちょっと柔らか目



ですが問題ない美味しさ
a0177651_23402394.jpg



チャーシュウが美味しい、メンマがおいしいです!
スープもこれくらいがちょうどいいですね。ちょっと濃いめのスープが多い中、あっさりスープでこれだけの味をを出しているのはココのお店の特徴です。



おばあちゃんが丁寧に運んでくるワンタンメンはおいしいですよ


お、ナミナミのスープで気づきませんでしたが、丼に屋号がありますね

a0177651_23402656.jpg




田中屋さん

地元で人気の名店です。






食べログ

田中屋ラーメン / 白河駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2013-07-29 23:47 | ラーメン


<< 白河ダルマ      福島 白河 >>