一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

絶品しょうがラーメン@羽鳥


しょうがラーメンをメインにして、美味しいラーメンを提供してくれます。
(訪問時は普通に営業されてましてが、食べログによると掲載保留になっちゃってます・・・・)

下町の路地裏で営業されている真面目なラーメン屋さんです。

めん処羽鳥
a0177651_112984.jpg

小奇麗な外観
a0177651_11291280.jpg


しょうがラーメンの食べ方指南です
a0177651_11291693.jpg


まあ、食べ方は自由でいいんでしょうが、ご主人のこだわりですね。

お箸も綺麗に据え付け。店内も明るく、女性にも気軽に入れるようになっています

a0177651_11291942.jpg



しょうがラーメン
a0177651_11292356.jpg


トッピングされた生姜を崩しながら食べ進んでいきます。
a0177651_11292655.jpg


生姜だけでこんなに美味しいラーメンになるんですね。
生姜が苦手な方も是非チャレンジしていただきたいものです。







食べログ

めん処羽鳥ラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]

by mekatokei | 2013-07-27 11:35 | ラーメン


<< 東京の秘境 戸山ハイツ団地で本...      珍萬という中華屋は旨いという都... >>