一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

珍萬という中華屋は旨いという都市伝説@珍萬

連続で珍萬ネタです・・・・

この界隈は、早稲田の学生、学習院の学生などが下宿をしているエリアと考えていいでしょう。

ちょっと繁華街からは離れますが、昔気質が感じられるエリアです。

昔懐かしい都電の走るエリアでもあり、近くの「面影橋」なる地名もなんとなく哀愁を感じますね。



珍萬
a0177651_1174574.jpg


a0177651_118116.jpg


こういうお店が、近所に(もしくは通勤途中に)あれば、必ず立ち寄るであろう!

安くて、量があり、美味しい。特にばあちゃん、じいちゃんが素敵です。

これから始まります
a0177651_1174857.jpg

餃子
a0177651_1175950.jpg


小さいお店ですけど、落ち着くんですね

a0177651_1118346.jpg



ラーメン
a0177651_1175323.jpg


コショウも年季を感じます
a0177651_11828.jpg



やはり、珍萬という屋号のお店は。おいしいという結論




食べログ

珍萬ラーメン / 面影橋駅学習院下駅早稲田駅(都電)

夜総合点★★★★ 4.1


[PR]

by mekatokei | 2013-07-27 11:18 | 中華料理


<< 絶品しょうがラーメン@羽鳥      珠玉のたまごラーメン@珍萬 >>