一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

珠玉のたまごラーメン@珍萬


きたなシュラン・・・・ってまだやっているんでしょうか?

自分的には「きたな酒乱」


信濃町の珍萬
a0177651_10574681.jpg


お年寄りのおじいちゃんで切り盛りされてます。
お手伝いさんは、娘さんでしょうか?家族経営のお店みたいです。

昔ながらの美味しい中華を提供してくれます。


定番というか名物のラーメンをいただきます


たまごラーメン
a0177651_10574319.jpg


溶きタマゴが入るラーメンですが、これがまた旨い。

街の中華屋さんでは、この手のラーメンはあまり供さないのではないかと思います。

一般家庭、特に我が家ではよく使う手法ですが、家庭的なラーメンに仕上がりますね。


ちょっと味が濃かったですが、美味しくいただきました。

長く続けていただきたいものです。







食べログ

中華料理 珍萬中華料理 / 信濃町駅四ツ谷駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]

by mekatokei | 2013-07-27 11:04 | 中華料理


<< 珍萬という中華屋は旨いという都...      食堂ラーメン@山口屋食堂 >>