一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

狭いけど人気の中華 まるよし@大山

東武東上線 大山駅を降り、商店街のはずれにあります。

このお店を目当てにするか、区役所を目当てにするか・・・・・


黄色いテントが目印の昔ながらの中華 まるよし
a0177651_22352961.jpg


人当たりのいいご主人とご婦人のお店で、いつも繁盛しています。


そんなお仲間に入れてもらいました


まず、アテがうれしいですね。メンマとゆで卵・・・ラーメンの具の流用ですが、ウレシイですね
a0177651_22353391.jpg



ひとまず、唐揚げで時間をつぶします
a0177651_22353626.jpg



柔らかく揚げられた唐揚げは、揚げたてでつまみには最高!
ちなみに、唐揚げは夜のみのメニューです。


〆のラーメン
a0177651_22354089.jpg


450円というコスパ


あーー、シンプルだけど美味しいな、このラーメン









食べログ

まるよし中華料理 / 板橋区役所前駅大山駅下板橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]

by mekatokei | 2013-07-18 22:44 | 中華料理


<< 理想のチャーハン@スエヒロ      最強のラーメンと炒飯 @大豊 >>