一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

昭和な空間を過ごす  来集軒@仲御徒町


ついに訪問することができました!

来集軒 仲御徒町店

a0177651_23104032.jpg


何と言っても、このお店構えが何とも言えず、歴史的遺産的店舗はずーーーと残しておいてもらいたいものです。

外観に負けず、看板のお姉さん(おばあちゃん)も元気に給仕をしております。
ローカルルールを守りつつ、伝統のラーメンに舌鼓を打つ。

a0177651_23105489.jpg


営業時間や営業日も気を付けないと常に回転営業しているわけではないので、この空間を味わえる
幸せをかみしめなくてはいけません。

ラーメン

でもワンタンメンが食べたくて


a0177651_23104543.jpg



美味しゅうございました!

いつまでも頑張って営業してもらいたいものです。

機会があれば行く回数を重ねておかないと・・・・、突如閉店となってしまうかもしないので。


感謝感謝の聖地でした。






食べログ


来集軒中華料理 / 仲御徒町駅新御徒町駅御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


[PR]

by mekatokei | 2013-07-16 23:21 | 中華料理


<< 隠れ家的ラーメン屋 味っ子@巣鴨      ガリガリ君 >>