2013年 07月 07日

老舗中華 日満亭@逗子

逗子ビーチで、ひと遊び後、やはり中華屋さんへ行くのです。

逗子界隈では、けっこうラーメン屋さん充実しているのです。


逗子の老舗 日満亭へ
a0177651_22334730.jpg


こういう雰囲気がほっとするんですよ
a0177651_22414293.jpg



地元の中華屋さんですね
a0177651_22335551.jpg



子供たちは塩ラーメンにはまっているらしく、塩ラーメン
a0177651_22335896.jpg

すっきりとしたスープで非常にシンプルな塩ラーメン。
昔からのラーメンを受け継いでいる雰囲気ですね。ワンコインでお釣りが来ます。


おやぢはワンタンメン
a0177651_2234260.jpg


ピロピロ雲呑入りのワンタンメン。一つ一つがおいしい雲呑でした。
これも、老舗ならではですね。


あーーー、美味しかったです。


海の家のラーメンもいいですが、やはりこういうお店の方が落ち着きます。





食べログ

日満亭中華料理 / 逗子駅新逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


[PR]

by mekatokei | 2013-07-07 22:45 | 中華料理


<< レトロ洋食  ことぶきや@板橋      太陽の季節 >>