人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

大盛りジャポネ@銀座


銀座と言えば、三原に行ってましたが、


たまには、違うお店を・・・・・



最近、歳の割には、腹減るんだよね。


ここに行くついでに、かねてから行きたかったお店に。


道端に看板
大盛りジャポネ@銀座_a0177651_22354293.jpg



更に案内図
大盛りジャポネ@銀座_a0177651_2235482.jpg



結構ややこしいですよ


普通じゃあ物足りない



ということで、ジャポネ ジャンボ!(大盛)

大盛りジャポネ@銀座_a0177651_22355133.jpg


醤油ベースの焼きパスタという感じで、量の割には食べ進めることができる。
カリッとした麺の炒め具合は最高だ。


まあ、食える範囲、でも、もうパスタはいらねえ・・・・・




ちなみに、

 レギュラー(350g)、ジャンボ(560g)、横綱(720g)、親方(900g)、理事長(1,100g)らしい・・・・
 横綱を食べた人だけが親方を注文でき、親方を食べた人だけが理事長を注文できる。このルールは厳格に守られていて、注文時に必ず確認される。



おそろしいお店だ・・・・







食べログ


ジャポネパスタ / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0



by mekatokei | 2013-06-07 22:47 | 食べ物


<< 我が鉄板時計のOH完了!      2013世界のアンティークウ... >>