2013年 05月 28日

新潟の青島ラーメンが堪能できる 青島食堂@秋葉


新潟の青島食堂に行きたい!


でも、東京でも青島ラーメン(生姜醤油ラーメン)をいただくことができるんですね!

これが青島ラーメンですよ。
a0177651_23395933.jpg



いざ出陣!


結構辺鄙なところにありますね・・・・・周りには何もありません


看板だけ目立っています
a0177651_22182226.jpg








あれれぇぇーーーー



シャッターしまってるじゃん!












と、側面に回ってみると、営業してました、、、、ほっ




a0177651_22182630.jpg








これが、東京で食べられる生姜醤油ラーメンである

a0177651_22183156.jpg



ちょっと、本場に比べるとチャーシュウ少ないな・・・・でも、美味しい。

生姜の風味がついついラーメンをすする速度を早めてくれますね。


新潟にわざわざ行かなくても、青島食堂のあの味が堪能できます。



美味しかった!!なぜ、このような美味しいラーメンがもっとはやらないのであろうか??

ご当地ラーメン、美味しいです。










食べログ

青島食堂 秋葉原店ラーメン / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]

by mekatokei | 2013-05-28 22:29 | ラーメン


<< 大正の息吹を感じる中華 大勝軒...      ここは、どこだ! >>