2013年 05月 14日

蕎麦屋のラーメン 秋月庵@稲荷町

蕎麦屋のラーメン・・・・・暇を見ては開拓をしております。

なかなか見つけることは難しくなりつつある、蕎麦屋のラーメンである。


秋月庵
a0177651_2238866.jpg


目立たぬところにひっそりと、、、、そして地元のじいさん、ばあさんの広場となっております。

a0177651_22381198.jpg



店内は典型的な蕎麦屋さんです。
a0177651_2238123.jpg



さっそく、ラーメンを注文。
ちょっと時間がかかりました。

ラーメン
a0177651_2238562.jpg

このような状態で配膳されます。

レンゲを包むお店の紙がなんとなく、古いそば屋さんを想像させられます。

もちろん、だしは蕎麦屋さんのだしですね。

つるつるっとすすれる麺は、細麺。蕎麦屋さんらしく、ナルトにカマボコまでトッピング。


あーーー、ほっとする瞬間。癒されました。











食べログ

秋月庵そば(蕎麦) / 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

by mekatokei | 2013-05-14 22:44 | ラーメン


<< 30分遅れる時計      White Speedmaster >>