2013年 05月 12日

蔵王というチェーン店

なかなかマイナーなチェーン店ですね。

チェーン店と言っても、今は、駒込、田端、巣鴨の都内北地区に確認できるのみです。


蔵王
a0177651_2235233.jpg

a0177651_2234988.jpg


スタミナラーメンという看板がありますが、この看板メニューは食べたことありません・・・・

なぜ蔵王かというと、社長が東北出身だから??

いろいろ売りのあるお店なんですが・・・・


店員のやる気のない接客はどうにかならないでしょうか??



メニューー
a0177651_223047.jpg

定食類には何と納豆がついてきます。
a0177651_2232071.jpg


駒込は一号店なんですね。
a0177651_2232419.jpg



中華に納豆!


合うのでしょうか?次回挑戦決定!

今回は、玉子炒飯

a0177651_2234253.jpg


飛鳥の玉子チャーハンを彷彿とさせます・・・


断面
a0177651_2234682.jpg


なかなかインパクトあり、美味しいですね。

マイナーチェーン店恐るべし・・・・








食べログ


蔵王 駒込一号店ラーメン / 駒込駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


[PR]

by mekatokei | 2013-05-12 22:15 | 中華料理


<< 手作りどらやき      #372 >>