一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

昭和遺産の中華屋 恵華@稲荷町

上野ではない、浅草でもない・・・・・

でもこういうエリアに、お宝のお店はあるんですねぇーー


スカイツリーも綺麗に見れますね
a0177651_9161982.jpg


こういう街の風景も大切です。
a0177651_916448.jpg




中華 恵華
a0177651_9162562.jpg



店外には、メニューが張り出されています。文字が何となく昔風
a0177651_9162913.jpg




店内も、創業当時のままでしょうか。何となく落ち着く空間。
a0177651_9164113.jpg




ちょっとランチは奮発しちゃいました。

五目麺
a0177651_9181557.jpg



麺が太い麺ですごくおいしかったです。こういうお店で太い麺は珍しいですね。

具だくさんの五目麺は、ビジュアル的にもレトロな雰囲気に合っています。

普通のらーめんも美味しそうでした。

近所のおじさんがビールを空けていました・・・・

タクシーの運ちゃんが、そそくさとラーメンをすする・・・・


そんないつもと変わらぬ風景が今日も繰り返されていました。



食べログ

恵華中華料理 / 稲荷町駅浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2013-05-10 22:53 | 中華料理


<< 学校公開      レトロなお食事処  ことぶきや@板橋 >>