一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

ホッピーが飲める本格中華 清香楼@野毛

横浜・・・・


中華街に行かなくても本格中華を安く堪能できる!が信条


特に、野毛あたりはdeepなお店がひしめいており、中華街に行くより楽しめます



で、


日ノ出町と桜木町のちょうど真ん中あたりにあります


清香楼
a0177651_2237265.jpg



街中華でありながら、本格中華のお店だ。


迷っちゃうメニューー
a0177651_2237681.jpg



んーーー、この界隈に住みたい!

お、本格的っぽい店内、従業員はやはり中国の方ね。
a0177651_22371459.jpg




なんと、ホッピーが飲めます♪

a0177651_22371820.jpg



ちゃんと業務用が出てくるところがすごいですね
a0177651_22372268.jpg



で、炒飯が食べたいなーーと思い、海老炒飯をオーダー




a0177651_22373295.jpg





なんと、複数人でシェアするときに出てくる、ヘルメット炒飯出現


スープはラーメン丼に入っている????


a0177651_22374463.jpg




美味しい、美味しい


でも、全然減らない・・・・・



複数人でシェアするんですね・・・・



半分くらいが適量だったdけど、本格炒飯は、美味しかったです!!







食べログ

清香楼中華料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2013-04-26 22:48 | 中華料理


<< 5130J      コトブキ亭@阪東橋 >>