2013年 04月 23日

中華ランチ@玉泉亭

a0177651_2244598.jpg


玉泉亭といえばサンマー麺

元祖サンマー麺はホント、おいしいですよ。

でも、この時には気づきませんでした・・・・・


な  ん  と !


あのメニューが存在したんです!


あのメニューとは・・・・


 真華の中華ランチ

 大三元の中華ランチ




ずーーーーーーーっと、探し続けておりました。


やっと発見
サンマー麺食べたいけど、我慢我慢
a0177651_2245952.jpg



中華ランチ
a0177651_22451285.jpg



まずは、昼間っからビアでしょ?仕事なんか関係ない
a0177651_22451642.jpg




キターーーーーーー
a0177651_22452110.jpg


ボリュウム、ボリュウム、ボリュウム!
こんなB級なランチはあるだろうか。
a0177651_2245266.jpg



御飯意外は、立派な酒のアテですね。

どれも美味しい一品料理の競演です。



中華ランチ、、、、、起源を調べたいが、どこにも情報はないです・・・・


今後も、中華ランチを探す旅は続きます・・・・・








食べログ

玉泉亭中華料理 / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅黄金町駅

昼総合点★★★★ 4.1


[PR]

by mekatokei | 2013-04-23 22:57 | 中華料理


<< 横浜deep      Low BEAT No.3 オ... >>