一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

ラーメン定食の定義 冨士中華そば@荻窪


荻窪に降り立つ!

ラーメン激戦区、老舗から新参者までさまざまなお店がひしめいている・・・

とりあえず、こちらの小さな商店がいへ
a0177651_2217178.jpg



かなり懐かしい感じである。
a0177651_2217302.jpg



ラーメン店がひしめくエリアにて、やはり、こういうお店には魅かれる。

冨士中華そば
a0177651_22174397.jpg


メニューを見ると・・・
a0177651_22175725.jpg


何と!ラーメン定食があるじゃあないですか。


ラーメン定食の定義

なんと、ラーメン定食という同じジャンルで、同じ定義が可能となりました。

しかも値段も同じ600円!
a0177651_221873.jpg

こちらはハムエッグになっているため、目玉は一個

究極の定食です
a0177651_2218268.jpg


ラーメン
a0177651_22183843.jpg

ラーメンも昔ながらの荻窪を代表するラーメン

他のラーメン店を優しく見守るように営業しています。

当然、じっちゃん、ばっちゃんのお店。

応援したくなっちゃいますよ。
定食類も充実で、使い勝手はすごく良い。コスパもよろし。

こういうお店は仕事の後のオアシスとなります。




食べログ

冨士中華そばラーメン / 荻窪駅

夜総合点★★★★ 4.2


[PR]

by mekatokei | 2013-04-18 22:28 | ラーメン


<< 12 3 6 9       47㎜に慣れたら・・・・ >>