一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

大阪deep 大阪ブラック@金久右衛門

楽しい大阪時計会の〆はこちらで。


お腹いっぱいで結構酔ってご機嫌状態で、ラブホ街のビジネスホテルで更にdeepな夜。


ホテル近くの、深夜までやっているラーメン屋さんです。

なにわ最強醤油ラーメンの金久右衛門さんへ


a0177651_2317915.jpg



本店は、東成区深江北にありますので、高井田ラーメンを強く意識しているのでしょうか?
僕は、大阪の醤油ラーメン=高井田ラーメンという図式が出来上がっていますが、ブラックという
ことは、新境地なのでしょうか。
でも、ブラックと言えば、富山ですよね・・・・・うーーーん、どうなんでしょ。

此処は、ブラックを注文します。
a0177651_23171172.jpg



大阪ブラック。やめときゃいいのに煮玉子まで付けちゃって・・・・馬鹿だな。
なにわブラックというのもありましたが、ぜんぜんブラックではなかったので、正統派の大阪ブラックを選択しました。
a0177651_23171459.jpg


太麺で注文。

やっぱ、おいしいや!酔っ払いには最高の一杯、でした。





食べログ

金久右衛門 梅田店ラーメン / 東梅田駅大江橋駅北新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

by mekatokei | 2013-04-15 23:31 | ラーメン


<< 大阪deep 通天閣の穴場 @卯一      大阪deep 黒門市場近く 黄... >>