人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

山盛り中華 徳萬殿@神保町

久々に訪問しました。

今日は、お腹すいてガッツリ食べたいなーーということで、、、、


いきなり、

お、大盛り?

山盛り中華 徳萬殿@神保町_a0177651_22262980.jpg


注文の際に、お店の方は「大盛りでなくてもいいですか?」と聞くもんだから、「普通でいいです」
と2回くらい聞かれた・・・・

そんなに大盛りにしてもらいたいのか・・・・

でも、来た「普通盛り」がこのご飯の盛り。

ジャイアンの食う御飯じゃあないんだから・・・・、自分が大食いの人に見えたのかな?



え、山盛り?

山盛り中華 徳萬殿@神保町_a0177651_22263460.jpg


レバ野菜炒めもすごい量だ。
とろみもついているので、ずっしりお腹に来るな。
しかも、レバーが半端じゃあない。ゴロゴロ何個も入っている。

ちょっとした小動物の一匹分はあるだろうか。
薄いレバーではなく、塊なのである。

遠目で見ても、すごい量だ・・・
山盛り中華 徳萬殿@神保町_a0177651_22264519.jpg


ハフハフ・・・モグモグ・・・・美味しい!


今までも結構訪問してました

炒飯

タンメン

もやしそば


山盛り中華 徳萬殿@神保町_a0177651_2226485.jpg


時々訪問したくなる中華屋さんです。



食べログ

徳萬殿中華料理 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by mekatokei | 2013-04-09 22:41 | 中華料理


<< やっぱ無理かぁ~      ベルト交換 >>