2013年 04月 06日

そば屋のラーメン むさし乃@巣鴨

蕎麦屋のラーメンって美味しいですよね。


蕎麦屋のカレーライスも美味しいですよね。



蕎麦屋が食堂みたいになっていると、非常に使い勝手がいい!


再度言います
蕎麦屋のラーメンは、美味しい!


ということで、たまたま見つけました

むさし乃
a0177651_23101176.jpg


いかにも蕎麦屋さんですが、

サンプルの中にラーメン発見

中華そば 500円
a0177651_23101630.jpg




とりあえず飲みから入るので、奴を注文
a0177651_23101935.jpg


蕎麦屋は粋だね。何もかも粋だ。



メインイベント
中華そば
a0177651_23102245.jpg


タマゴには錦糸卵が添えられているところがいいじゃあないですか!

ナルト、チャーシュウもいい感じでした



いやーーー、旨いね。

出汁が効いているスープが旨い。
麺もそこそこ。


へんなラーメン専門店より、10倍以上美味しい。


でもね

蕎麦屋のラーメン、、、なかなか出会えないんですよね・・・


今後は蕎麦屋の前を通るときは、意識してメニューやサンプルをチェックしようと思います。





食べログ

むさしの そば店そば(蕎麦) / 庚申塚駅新庚申塚駅巣鴨新田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


[PR]

by mekatokei | 2013-04-06 23:20 | ラーメン


<< 休日のサブ      安全な場所に確保 >>