一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

お食事処 自由軒@赤羽


注意していないと見過ごしてしまうお店

自由軒

a0177651_23585192.jpg



あの有名な自由軒とは、じぇんじぇん関係ありません。


お食事処とありますが、中華がメインのようです。

このお店構えは、入る人を拒んでいるようでして、入店には一つの勇気がいりますね。

女性は一人で入れないので、男性と一緒に入店しましょう。


入り口を入るとさらにびっくり、半地下になっているんですね。

そして、厨房は半地下にはなく、上からミニエレベータに乗ってやってきます。


注文はラーメン
a0177651_23585734.jpg

これは、シンプルでいい!
麺柔らか目・・・・ちょっと盛り上がってます。

決してお世辞にも美味しいとは言えませんが、こういうお店は大切にしないといけません。

ま、普通のラーメンです。




a0177651_2359213.jpg




食べログ

自由軒中華料理 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2013-03-29 00:11 | 中華料理


<< 王将裏メニュー 餡だく 天津飯      大判焼き マー坊@志村坂上 >>