2013年 03月 21日

春駒@池袋

池袋にある中華屋さん

春駒
a0177651_22405028.jpg

見た目は、よくある街の中華屋さん、その外観もなんとなく疲れた感じですが、

意外と、店内はさっぱりしていて、よくある街の中華屋さんのガチャガチャした感じはありません。


でも、狭い・・・・

カウンターは、触れ合うくらいの窮屈さ。


圧巻は、店内を仕切る姉さん。


席はいっぱいあいているのに、ギュウギュウに詰めさせる案内。


店内には・・・

「お店の人の指示に従わない人は、出て行ってもらいます・・・・」みたいな意味の張り紙が
あります。


このお姉さんに逆らうと追い出されちゃうのね、と諦め。



サクッと、半ちゃんラーメンを注文。
a0177651_22404179.jpg


ラーメン丼がすごいデカい。

いたって普通のラーメンですが、まずくはない。
a0177651_22404443.jpg


炒飯は、平均点以上。


まあ、総じてg平均点以上の出来で、気持ちいい接客、雰囲気であれば、また来ようかなと思うのだが
そういう感じはしない・・・。



料理は合格点、あの姉さんがいると思うと来店する気になれない・・・・

お店を覗いて、居ないときに再訪しよう。




食べログ


春駒中華料理 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


[PR]

by mekatokei | 2013-03-21 22:51 | 中華料理


<< ガーーーーーン!      理想郷 中華 ハトヤ@下板橋 >>