一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

おでんがおいしい! ラーメン海@西台

陸にありながら海とはこれいかん

a0177651_21523630.jpg



ラーメン 海
a0177651_2152276.jpg



ラーメン屋ながらおでんが絶妙に美味しいという・・・・


店内は、お約束の爺婆のお店。


カウンターのみの小奇麗な店内ですが、おでん鍋がドンとあります。


おでんのチョイスもこだわりがあるんですよね。


おでん必須の3点です。
一個100円自己申告制
a0177651_21522872.jpg


玉子の黒さがいいですよ!


そして、ラーメン屋さんなので、ラーメンを注文

a0177651_21523184.jpg


ま、普通のラーメンなんですけど・・・・


スープがラーメンらしくないんですよ・・・でもすごくおいしい!!






何かな・・・・








何かな・・・・











なんと、おでんの出汁をラーメンに入れているじゃあないですか!




ラーメンを作る過程をジッと見ていると、入れてるじゃあないですか。



でもこれがおいしい。








そういう意味だったのか・・・・
a0177651_21523354.jpg






食べログ

ラーメン海ラーメン / 西台駅高島平駅蓮根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]

by mekatokei | 2013-03-14 22:10 | ラーメン


<< 恐怖の見積書      カキフライ  洋食 あかね@大塚 >>