一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

炒飯がおしいい 中華八番@板橋本町

定期購読しているとある筋から・・・・・


旦那、旨いチャーハンがありまっせ!

とのうわさを聞きつけ、

そりゃあ行くでしょ。


というわけで、闇夜の環七沿いに、エッチラオッチラ・・・・・


あ、環七と言えば毒が入っていそうなラーメンがブームになっていましたけど、いまは環七でおいしいラーメン屋さんってまだ存在してるんでしょうか?



昔中華です。

八番
a0177651_23541072.jpg



もちろん

炒飯
a0177651_23541256.jpg


どーーーん!
a0177651_23541451.jpg


たいした具も入っていなくて、栄養学的には最低の食べ物ですが、麻薬ですね。


この日は、これで満足なんですが、メニューを見ると

普通のラーメン+普通のチャーハン

がお得なセットとなっていました。一人で食べないと通常料金をいただくようです。
(値段は忘れた・・・・確かラーメン500+炒飯600が900円だったような・・・結構お得)

半チャンラーメンじゃあないですよ、チャーハン+ラーメンですよ。





腹ペコな時に行くと結構お得かも。。。。。


でもしょっぱいので程々に・・・・


今度チャレンジしようっと。





食べログ


中華八番中華料理 / 板橋本町駅十条駅本蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2013-03-13 00:11 | 中華料理


<< カキフライ  洋食 あかね@大塚      お昼しかやっていないラーメン屋... >>