人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

昔ながらの食堂でラーメン定食 武井食堂@新御徒町

この食堂はいいですね。
昔ながらの食堂でラーメン定食 武井食堂@新御徒町_a0177651_22175827.jpg


暖簾には思いっきり、「とんかつ」「中華そば」と。

食堂と言っても、これは、基本的にはとんかつ屋さんなのかな・・・・?
サンプルを見ると、とんかつと中華そばメインですね。
昔ながらの食堂でラーメン定食 武井食堂@新御徒町_a0177651_2218297.jpg




新境地は本当だったんだ。

とんかつ 中華そば の絶妙な組み合わせ。


メニューを見るととんかつ定食を筆頭に、洋食メニューも充実。

良いですね。こういうお店は使い勝手がいい。

本当は、ここの人気は、「ハムライス」らしいのですが、今回は「中華そば」を食べたかったので


ラーメン定食(ラーメン+半チャンor半カレー)
昔ながらの食堂でラーメン定食 武井食堂@新御徒町_a0177651_22181489.jpg


チャーハンは見事に真ん丸。
昔ながらの食堂でラーメン定食 武井食堂@新御徒町_a0177651_22181613.jpg

適度のしっとりで、パラパラ炒飯。
美味しいですね。へんなチェーン店のチャーハンなんか足元にも及ばない。

食堂系の中華はすごくおいしいところ、穴場があるんですよね。

満足です。


ラーメンはもっと満足。
昔ながらの食堂でラーメン定食 武井食堂@新御徒町_a0177651_22181946.jpg


とんかつがおいしいところは、本当にチャーシュウがおいしいですね。
チャーシュウがおいしいということは、ラーメンもおいしいし、炒飯にも具として入れるので、炒飯もおいしい。
絶妙なコンビネーションなんですね・・・。

スープもガラだしのラーメンです。

あーー、ここら辺ではTOP3に入りますね。


麺にはネギを入れよ


確実に実行しております。(当たり前か)



工事中だったんですよ。
昔ながらの食堂でラーメン定食 武井食堂@新御徒町_a0177651_22182139.jpg


頑張って営業続けてください。

また訪問したいい店です。




食べログ

武井食堂定食・食堂 / 新御徒町駅仲御徒町駅御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by mekatokei | 2013-03-07 22:31 | 中華料理


<< Ref.5235      閉店時間が早い 餃子の満洲 >>