一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

ラーメン あおやぎ@上板橋

部外者にとっては、通り過ぎてしまう存在なのか。


夜しかやっていない、不定休のお店。


いつか訪問しようと思っていて、なかなか訪問できずにいましたが、このたび、念願かなって
訪問となりました。


ラーメンハウス まき の近く。まきがやっていなかったら、訪問しようなんて、浅はかな考えは捨てたほうがいいです。


あおやぎ
a0177651_22524558.jpg



a0177651_2253504.jpg



ラーメン
a0177651_22535371.jpg

チャーシュウが非常に美味しいです。
玉子もついてます。

スープもおいしいですね。

穴場と言えば穴場的な存在。

中本に行く途中、ぜひとも寄っていただきたいお店です。


なんとなく、落ち着くんですよね、こういうお店は。


老夫婦が経営されています。夜中まで営業されているので、お体を大事にして、長く営業してもらいたいと思いました。


食べログ

あおやぎラーメン / 上板橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]

by mekatokei | 2013-03-02 23:11 | ラーメン


<< 復帰しました      製氷室 >>