人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

亀鶴食堂@滝野川

板橋駅よりちょっと距離があります。



食堂系の飲みは楽しいですね。

好きなものを食べて、飲んで、居心地もいいですね。


鶴亀  ・・・・  じゃあなくて

亀鶴食堂
亀鶴食堂@滝野川_a0177651_22111857.jpg


曇ったショウウィンドーは役に立たず・・・
亀鶴食堂@滝野川_a0177651_22112165.jpg



結構いい感じのメニューですね。中華洋食和食何でもござれ。
亀鶴食堂@滝野川_a0177651_22112579.jpg



まずはチューハイ
亀鶴食堂@滝野川_a0177651_22112854.jpg


氷少なく、結構濃いーーーですよ。さすが下町。

見よ!

これほどルックスの良いハムエッグが今まであっただろうか!!
亀鶴食堂@滝野川_a0177651_22113199.jpg


松屋だって結構グシャットしてますよ・・・・

そして・・・・


ラーメンです。
亀鶴食堂@滝野川_a0177651_22113493.jpg


これぞ、下町中華そば。

でも、ラーメンどんぶりは、中華風でなくて、定食屋さん風ですね。



このお店は、じっちゃん、ばっちゃん経営ではないようですが、


女性が鍋を振り、男性が給仕をするスタイルのようです。



このさき続けてくれるでしょうね。








食べログ

亀鶴食堂定食・食堂 / 西巣鴨駅新板橋駅板橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



by mekatokei | 2013-02-27 22:22 | ラーメン


<< PPJ移転      最近こればっか >>