2013年 02月 25日

やきそばーHIT@巣鴨

a0177651_2221248.jpg


いいですか!


やきそばHITじゃあないんですよ。


やきそばーHITなんですよ。
a0177651_2221938.jpg



やきそばとBARを掛け合わせた店名ながら、ラーメン屋さん(もちろん焼きそばもあり)という
複雑なお店。
a0177651_22211847.jpg



そして、そのラーメンが究極也。なんと、パスタマシンで注文のつど打つということである。
a0177651_22284998.jpg




特等席のピカチュウ席に陣取る。
a0177651_22212990.jpg




しばし待つと、手打ちパスタマシン作成 

和風醤油ラーメン登場
a0177651_2221248.jpg

食感はまさに手打ちパスタなのである。
決して悪くはない。



狭小店内につき、おでんは自己申告制なるルール。申告しない人にはバツが下るという・・・・恐ろしい。

でも、店主は腰の低いいい人ですね。

今度はおでんを取って自己申告してみたいと思う。



出入り口がもう一つあるとは気づかなかった・・・・・・

a0177651_2221219.jpg










食べログ

やきそばーHITラーメン / 巣鴨駅千石駅大塚駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

by mekatokei | 2013-02-25 22:35 | ラーメン


<< 裏路地の美味しい中華屋さん 一...      SS&Gold >>