人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

いづみや 本店@大宮

日暮里のいづみや は支店だったんですね。

 いづみや

 いづみや


ははは、見事に明るいうちから飲んでますねぇ


今回も、真昼間から・・・・というか、朝から


大宮到着
いづみや 本店@大宮_a0177651_22103188.jpg

本当に駅前にあります。
いづみや 本店@大宮_a0177651_22104318.jpg




なんと!

本店
いづみや 本店@大宮_a0177651_22104995.jpg



第二支店なんていうのが、隣にあります!
いづみや 本店@大宮_a0177651_22105321.jpg

いづみや 本店@大宮_a0177651_22105663.jpg


本店に入ります。興味深いメニューがたくさん。
いづみや 本店@大宮_a0177651_2211762.jpg


何と、ラーメンなどの中華メニューがあります・・・・他にも行きたいところがあるので今回はパス。

でも、抑え目にこれだけです。
いづみや 本店@大宮_a0177651_22111544.jpg


ホッピーはあらかじめジョッキに入れられてます。

煮込みは170円という安さ。


雰囲気は、OPENな感じですけど、おばちゃんが多いな・・・・


日暮里のほうが落ち着く感じです。








食べログ

いづみや 本店居酒屋 / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



by mekatokei | 2013-02-16 22:19 |


<< 早朝      昼ビー >>