一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

蓬莱軒@東向島


とある用事で、東向島まで・・・・


東京スカイツリーの近くと言えば近くなんですが、浅草の反対側のずっと奥です。

初体験エリア。


こういう時は駅前に行くと何かいいことがありそうです。


まさに駅前中華!

ま、こういう鼻だけは効くんですね。たまに外れますが、外見で判断するといい感じ。
a0177651_21102641.jpg



そうそう、この暖簾ですよ。
a0177651_21103469.jpg


昔ながらのサンプルでなく、写真のディスプレイです
a0177651_21103930.jpg


店内にもご丁寧にもあります。
a0177651_21104756.jpg



一応、手作りの餃子が自慢のようなので、餃子をいただきました。
ラーメンもおいしそうなんですが、この後もラーメンいただく予定だったので
餃子のみで我慢。

でも、ビールはいただく。
a0177651_2110522.jpg


餃子にこだわるだけあり、ラー油が絶品なんですよ。自家製。辛めです。
a0177651_21105772.jpg


きたーー!餃子。良心的な値段でもある。
a0177651_2111166.jpg

一つ一つぼってりしていて、食感がよろしい。

旨いね

a0177651_211158.jpg


今度は、暖簾に書いてある
ラーメン
タンメン
チャーハン

をいただきたいものである。





食べログ

蓬莱軒中華料理 / 東向島駅京成曳舟駅八広駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


[PR]

by mekatokei | 2013-01-12 21:21 | 中華料理


<< あしたのジョーの世界      豚汁 >>