一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

遺産だ・・・・長栄軒@巣鴨新田

長栄軒
a0177651_2241397.jpg

闇夜に浮かび上がる中華屋さん

人通り少ないし、でも、長年ここでやってこられたのは、それなりの理由が・・・・・

でも、いまどきこんなお店には皆さん入らないでスルーしていきますね。

でも、mekatokeiは救済します、こんな中華屋さん。


店内は、昭和レトロ

こんな扇風機、博物館でしか見たことない
a0177651_22411144.jpg


ご主人は、80歳くらいの方・・・・・
こんなに料理のレパートリーがあるなんて信じられない。
a0177651_22411791.jpg


注文はラーメン(ちょっとピンぼけ)
a0177651_22412059.jpg


チャーシュウでなくて、お歳暮でもらうハムを切ったみたいな、もん。


まあ、博物館に入って、食べていると思えばいいかな。


a0177651_22412377.jpg



おじいちゃんに感謝。













食べログ

長栄軒中華料理 / 巣鴨新田駅大塚駅大塚駅前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


[PR]

by mekatokei | 2013-01-11 22:48 | 中華料理


<< ホトケアカバネ      デパートのPATEK売り場 >>