一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

洗面器タンメン 天華@田町


元祖ウォーターフロントと言えば聞こえはいいですが、

ま、なーーーんにもないところだったんですよね。

バブルのころは、J東京なんてのもありましたが、今の人にとっては、なんじゃそれって・・・・

a0177651_2222356.jpg



モノレールの通り道でもある
a0177651_2222747.jpg



近所はこんな風景がたくさんあるが、まだまだ人の住むところを立ててるんですねぇ

a0177651_22214457.jpg


さて、今回訪問は、ガテン系の兄ちゃんには必須のお店。

品川にも、同じ店名の中華屋さんがありますが、親戚なんでしょうか??
あっちは、コショウラーメンが有名ですが、こちらはタンメンや餃子が有名です。(マニアの間で・・・)

天華
a0177651_2223669.jpg



期待の持てる店構えです。

タンメンを注文すると・・・・




嫌な予感がしたんですけど・・・・兄ちゃんの調理風景が丸見えなんですけど、野菜は大量投入で
重たい鍋を振っているんですね。
一人前なのに・・・・

洗面器タンメン    デカ!!
a0177651_22232985.jpg

(品川 天華の真似をして、コショウを振り掛けました)


もう、野菜は、3日分採れるじゃないかと思うくらい・・・・・

街の中華やさん界の二郎?みたいな。

とにかくCpよすぎます。




でも、隣の人が注文していた餃子は、サイドメニューでなく主食?って感じでした。

こんど、挑戦してみようっと。







食べログ

中華料理天華中華料理 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

by mekatokei | 2013-01-10 22:35 | 中華料理


<< デパートのPATEK売り場      いつもの焼き鳥や >>