2013年 01月 07日

谷中の中華屋さん 砺波

谷中ってこういうお店多いです。

憩いの場所ですね。


谷中の中華屋さん 砺波
a0177651_22141327.jpg


ご主人が富山出身なんでしょうか??

店内はこじんまりしており、テーブルのみの構成
a0177651_22141691.jpg


こういうところでは、五目そばを注文してしまう。
a0177651_22141068.jpg


栄養満点!これさえくってりゃ問題なし。
玉子が半個×2も入って、塩味がいいですね。


貧乏だったころ・・・五目そばって、一種の憧れ。
高級メニューなんですよ。

昔ながらの五目そばです。このビジュアルにやられちゃうんですよね。
これに伊達巻が入っていれば文句なし。

おばちゃんが元気で何よりです。


野菜そばがちょっと気になったので、今度は、野菜そばにしてみよう。
でも、残念ながらあのメニュー(中華ランチ)はなかったです・・・・・





食べログ

砺波中華料理 / 千駄木駅日暮里駅根津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

by mekatokei | 2013-01-07 22:22 | 中華料理


<< 味楽亭@駒込      ぺヤング >>