2012年 12月 04日

中華料理 ちよだ@水道橋


ちょっと以前から気になっていたお店

中華 ちよだ
a0177651_22223323.jpg



こういう、大衆食堂的中華屋さんは好きなんですけどねぇ・・・


混雑時は避けての入店ですが、店内は狭く、一階と二階があり、一階は小さいテーブル
2つのみ。相席必至です。


炒飯とかのセットがあったのですが、基本のラーメンを注文。

ラーメン
a0177651_22223852.jpg


見た瞬間、「・・・・・」

まあ、基本は、昔ながらの中華っぽいですが、油ギトギト、しょっぱいですね。

これで、500円はちょっと許せない感じ。

こういった街には、昔ながらのお店はOKなんですが、なんともボッタくりにあったような・・・


期待と想像とかけ離れたものだけに、残念です。

もっと、ほのぼのしているかと思ったら、そうでもなく・・・・ラーメンもそうでもなく・・・・

消化不良のままで終わりました。





食べログ

ちよだ中華料理 / 水道橋駅九段下駅飯田橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


[PR]

by mekatokei | 2012-12-04 22:28 | 中華料理


<< 最近寒いと感じる理由      Watch Box >>