2012年 11月 28日

横浜ラーメン 町田家

家系ラーメンです。横浜ラーメンです。

以前も訪問してますが、今回2回目。
b名前の通り町田に本店があり、新宿支店です。

a0177651_21423882.jpg

ちょっと目立たないところにありますが、まあ、以前と比べて客足は落ちているでしょうか。

夜なので、控えめに、普通のラーメン。
a0177651_21424213.jpg



のりが3枚ほど乗ってます。今日の青物は結構もりがよかったです。
麺カタ、味普通、油少な目で注文。

麺は柔らかく、味はしょっぱかったな。以前と比べて味が落ちたような気がします。

また、以前は、チャーシュウの切れ端を目いっぱいセルフで入れるサービスもあったのですが
消えてしまいましたね。

ま、普通に食べられますが、上には上があると思いますので、味はちょっと濃すぎました。




食べログ

町田家 新宿南口店ラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

by mekatokei | 2012-11-28 21:48 | ラーメン


<< 裏すけ      中華料理 品香軒@西新橋 >>