一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

集来@大門

イベント参加で、大門方面に行きましたので、いつものお店に。


昼時は、親父パラダイスへ。

本当に、親父しかいません。しかも、僕の嫌いなタイプ・・・(お前だって親父だろう!って声は無視)


目の前に、親父が相席になったので、おもわずカウンター席に移動。

だって、ラーメンって、汁が飛び散るでしょ。目の前の至近距離で、赤の他人と向き合ってラーメンだなんて信じられない。



で、注文は、

最近、またハマっている、タンメン

しかも普通のタンメンじゃあない。

手打ち麺の玉子タンメンだ。
a0177651_21412387.jpg


なんか今日のは、以前のに比べると野菜が多くおいしそうだ!

以前1(http://mekatokei.exblog.jp/13148968/)
以前2(http://mekatokei.exblog.jp/14172611/)

ここでは、みなさん手打ちを注文。+30円で驚愕手打ち麺が味わえます。

味は少々濃い目で、スープは飲み干せません・・・・

それを見越して、味を薄めに注文する常連さんもいます。

玉子は、落とし玉子で、絶妙な仕上がりです。

親父と仲良くしたい人は、ぜひ行ってみてください。



食べログ

集来ラーメン / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2012-11-06 21:46 | 中華料理


<< 忘れたころにやってこない・・・      vForum 2012 >>