一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

支那そば哉@逗子

a0177651_8323957.jpg


逗子に行ったついでに寄ってください。

支那そば哉
a0177651_8315667.jpg

(子供がガラス越しに写っちゃってます・・・)

シンプルなラーメンです。そしてシンプルながらおいしいラーメンです。

塩ラーメン
a0177651_832722.jpg

ゆで卵がデフォで付いてます。

醤油ラーメン
a0177651_83220100.jpg

う、卵は付いていない・・・

一見、海の家で食べるラーメンのようですが・・・・
スープがきれいで、よくだしが取れていると思います。
麺もゆで具合はちょうど良いです。
店員さんも、元気で気持ちいいです。

逗子に行ったときには、昭和な食堂やら昔ながらのラーメン屋さん、中華屋さんに行きますが、
たまにはこんな普通のラーメン屋さんもいいですね。





食べログ

支那そば哉ラーメン / 逗子駅新逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


[PR]

by mekatokei | 2012-11-03 08:41 | ラーメン


<< いろいろな表情を見せてくれます      ジャンプ >>