一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

中華18番

18番って、中華屋さんではよく使う屋号ですね。

一番、十番、五十番  なんかも多いのではないでしょうか?


板橋駅前にあります、中華屋さんです。18という数字表記がなんとなく面白い・・・・
a0177651_2151958.jpg


昔からやっていそうな中華屋さんです。鍋ふりは、おじいちゃんが行っております。

基本の半チャンラーメンを注文。
a0177651_21511544.jpg

手際が良いですね。勝手知ったる厨房で、鍋をカランコラン振り、炒飯を丁寧に作ります。


ラーメンは基本を外さず、で、普通においしい。(これ大事)
a0177651_21512021.jpg


一品のチャーハン食べてみたかったです。ぱらぱら炒飯。
a0177651_21512352.jpg




これは、リピートしたいお店。

他にも、定食や洋食なんかもある、典型的な街の中華屋さん。
こんどは、オムライスいただきたいですね。



高くて旨いは、当たり前。安くて旨いを探し求めるのだ。



食べログ

18番中華料理 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

by mekatokei | 2012-11-02 22:00 | 中華料理


<< ジャンプ      398円ワイン >>