2012年 10月 31日

中華料理 千龍

群馬県 伊香保温泉に行く途中にあります。

人気の街道中華

千龍さん
a0177651_21354130.jpg

何と黄色い店構えがいいですよ。駐車場は超狭いですが、いつも満車です。
車の技術に自信ない方は、ちょっと行かないほうがいいですね。

昔ながらの中華屋さん。・・・・僕の目当ては、炒飯です。結構前評判いいみたいで。


めにゅー・・・大変リーズナブルです。
a0177651_21354553.jpg


そして、お目当てっチャーハン
a0177651_21355296.jpg


シンプルisベスト

あーー、日本人でよかった。
a0177651_21355757.jpg

中華料理ですけど、こういうところのお味は、完全に「日本式」
日式中華ということですよ。


そして、ラーメンも注文。
a0177651_2136268.jpg


これには参った!!おいしすぎるんです。麺もしっかり、具もしっかり、味も心地よい感じ。
見た目でわかりますよね、おいしそうな感じでしょ。


他に、焼きそばも旨いらしい。いろいろメニューは豊富なので、再訪したいが・・・・遠いな。



食べログ

千龍中華料理 / 金島駅渋川駅

昼総合点★★★★ 4.7


[PR]

by mekatokei | 2012-10-31 21:43 | 中華料理


<< デパ地下      飛龍再訪 >>