一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

中華料理 おがわ

新潟に海水浴に行った帰りに寄ったお店です。


長岡って、ご当地ラーメンあるのかしら??

新潟って、チャッチャッの背脂のお店かしら??(夏にあれはちょっとな・・・・)


長岡駅前を散策していると、あった。

中華料理 おがわ(昔は王雅和と言っていたらしい。レシートにはそう書いてあった)
a0177651_205927100.jpg



店の中は、細長く奥に伸びているのだ。


えーーと注文は・・・
a0177651_20593586.jpg


中国そばと醤油ラーメンがありましたが、みなさん醤油が食べたいというので、醤油ラーメンに
a0177651_20594482.jpg

ちなにみ中国そばは塩味とのこと

餃子はそんに美味しくなかったなーー
a0177651_20595052.jpg



場所が場所だけに再訪はないですけど、中国そばが気がかりでした・・・・・



食べログ

中華料理 おがわ中華料理 / 長岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]

by mekatokei | 2012-10-30 21:06 | 中華料理


<< ref.5004      ノーチラスニューコレクション ... >>