2012年 10月 23日

工事中の東京駅と「トナリ」のタンメン

工事中の東京駅・・・・



もうすぐ完成って感じの、追込み工事中の東京駅をパチリ!


今の混雑が信じられないくらい閑散としていました。(某日)

a0177651_21225050.jpg


ははは・・・みんな見向きもしないですね
a0177651_212362.jpg

a0177651_21231144.jpg



a0177651_21231721.jpg




で、東京駅といえば、ここ、タンメンで有名な「トナリ」

驚いたのですが、タンメンという食べ物、関東のごく狭い範囲の食べ物って聞いたことあります。
タンメンがあるのは、東京か神奈川くらいしかないと・・・・・
関西に行くと、ホント、タンメンって食べ物無いようですね。

タンメンが食べられて幸せ・・・


から揚げセットが人気のメニューのようです。行列して食べました。
a0177651_21263235.jpg


タンメンは野菜たっぷり。生姜が効いてていいですよ!
a0177651_21263667.jpg

から揚げは揚げたてで熱々ジュースイでした。
a0177651_21264181.jpg



また、行きたいのですが、やはりあの行列は嫌だなぁ~
[PR]

by mekatokei | 2012-10-23 21:31 | ラーメン


<< ref.5020      京都 中華そば 新福菜館 >>