一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

失敗と成功

まあ、いろんなところをチャレンジして、


常連のお店はあるのだが、あえて新店開拓すると、



やはり、失敗と成功はありますあね。




失敗

a0177651_23515686.jpg


一応名誉のため、店名は無しね。



えっ、中華エーワンとか行けるのに、失敗の店って気になりますよね。




成功

東京NO.1炒飯決定戦



にエントリーされたこともある隠れた名店。

ココは新中野なんですけど、
東中野にも同名のお店があって、そちらも、炒飯はおいしいとのこと。
なにか関係でもあるのかしら?


銀龍(中野支店ってあるので、もしかして東中野は本店??)
a0177651_2359542.jpg


当然、訪問時なんか、オヤジが一人いるだけ(自分以外)で、行列なんかありません。

ね!オヤジが一人写ってるでしょ

年季の入ったプライスボード
a0177651_23593875.jpg




サッポロ黒だ
a0177651_23595758.jpg





じゃあーーーーん



炒飯登場

a0177651_031666.jpg


さすが、都内で屈指のおいしい炒飯が食べられます。

オヤジさんの鍋フリ最高!!

a0177651_034047.jpg

[PR]

by mekatokei | 2012-07-25 00:06 | 中華料理


<< 中野大勝軒      絆 >>