一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

すごい中華 新興軒

荏原中延最高のラーメンを堪能したでけでは物足らない・・・・・


ネットで調べると、やはりすごい中華屋さんがあるらしいと。


しかも、炒飯が絶品とのこと。



さっそく訪問





ポツンとお化け屋敷のような佇まい
a0177651_23264194.jpg



確かに中華屋さんである
a0177651_23271258.jpg



新興軒
a0177651_2330199.jpg


ここも一瞬、入店をためらっちゃいましたが、中に入るとそこはミラクルな世界が・・・・・




この空間は昭和30年代で時が止まっているのか・・・・

a0177651_23312376.jpg


店内、価格どれを見ても現代とは思えない。


またもや、ラーメンが300円でっせ!



おばちゃんが一人で給仕。調理は2階で行っているらしくて、おばちゃんは、オーダーの紙を
食品用エレベータで2階に届け、料理も2階からエレベータで運ばれる仕組みだ。


注文はもちろんチャーハン。ここではヤキメシなんですね。

a0177651_23314168.jpg


これこれ、昔食べた記憶のある炒飯。



a0177651_23321386.jpg



本当に他の料理がまともなのか、もう一回試してみたいお店である。
[PR]

by mekatokei | 2012-07-20 00:01 | 中華料理


<< 勝どき橋のあと銀座に消える      中華料理 松葉 >>