2012年 07月 17日

中華エーワン

Iさんのヒントををもとに探索してきました。


こんなスポットを経由しまして・・・・(炎天下、熱中症と闘いながら・・・・)
a0177651_22314180.jpg



わーーーー


なんじゃこりゃーーー


a0177651_2232411.jpg

さすがの私も、突撃できなくて・・・・・深呼吸のあと、突撃
a0177651_22334112.jpg



「あら、いらっしゃい!」と、優しいご主人でした。

店内もすごいですねぇーーー
a0177651_22364487.jpg


エアコンなんて当然なくて、自然の風と扇風機
a0177651_2237715.jpg


炒飯もできるよ!と言われても、メニューにないじゃあないですか!
a0177651_22384713.jpg

まあ、このお店なので、この価格もあり?か


ラーメン 300円でっせ!
a0177651_2241496.jpg


こんな店なので(失礼!)、期待してなかったのですが、出てきたラーメンは繊細なラーメンだ。

おいしい!ですよ



歴史的遺産の中華屋さん
a0177651_2242340.jpg

(でも、店内片付けてくださいね・・・・)


お店の写真撮ってたら、隣の派出所から、いかついお巡りさんが出てきました・・・・

盗撮で逮捕されるかと思いましたが・・・・


犬のお巡りさん「そこのお店、有名なんですか?インターネットとかで?」

mekatokei「結構有名ですよ。お犬さん、食べたことないのですか?隣ですよ」


犬のお巡りさん「ははは、食べたことないですよ」


あーーー、びっくりした。




Iさん、ラーメン以外のアップお願いします!(もやしたっぷりのサンマー麺なんか・・・)
[PR]

by mekatokei | 2012-07-17 00:01 | 中華料理


<< 海の日は両手サブ      手打ら~めん 珍来 >>