一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

手打ら~めん 珍来

手打ら~めんがおいしい中華屋さんです。

珍来っていう屋号は、よく見かけますが、一部チェーン店化しているものもあります。


定番メニューのほか定食類が充実。定食類には100円でラーメンが付けられるとのことです。


横断歩道を渡る前からドキドキします
a0177651_0102451.jpg

到着!
a0177651_0111287.jpg

いい感じの街の中華屋さんです
a0177651_0113324.jpg


店内は満員状態。地元の人気店のようです。
ショーウィンドウにはおいしそうなサンプルが・・・(涎)
a0177651_0131557.jpg

小上りが中心のお店です。カウンターもありますが、家族連れが多いのでしょうね。
a0177651_014759.jpg


魅力的な手打ちら~めん
a0177651_0145960.jpg


餃子もうまい!
a0177651_0185736.jpg


僕の大好物があったので、定食にしました!
a0177651_0204250.jpg

さすがに100円とはいえ、定食にラーメンは付けなかったです。
木耳と卵の炒め
a0177651_0194015.jpg


全部うまくて、大満足!人気店です。
[PR]

by mekatokei | 2012-07-16 00:24 | 中華料理


<< 中華エーワン      あぢーーーーー >>