一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

中本@品達





羽田から京急で帰る派なんですね、自分は。



そうすると、嫌でも品川に到着するんですよん。



品川に到着したら、腹減ってたので、品達へ・・・



何軒か訪問したことありますが、今回は、いつもお世話になっている店が品達にも支店を出しているので
訪問してみることに。

中本 品川
a0177651_17505323.jpg



タンメンを注文(辛いの食べられないわけではないですよ。北極でも食べられるんですが、いつも中本での注文は、タンメンなんです)
a0177651_17511020.jpg



ん?いつものタンメンとちょっと違う?


タマゴだって、半分にしてくれと言ったら「丸ごと」か「スライス」しかできませんって!


包丁があるのに、ゆで卵が半分にできないのか!


ここで、やる気をなくしました・・・・



本店のタンメン  Good Job
a0177651_17582188.jpg



もう、中本 品川にはいかないと誓うのであった・・・・・
[PR]

by mekatokei | 2012-07-08 18:02 | ラーメン


<< 八雲      Rainier cherry >>